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【総合職】 障がい者採用

職種
総合職

業務内容

■人事、総務、経理など事務系部門にて業務を行っていただきます
■配属部署は面談後決定。あなたのスキル、経験を十分に発揮できる部署を検討いたします
■障がいに応じて業務内容は配慮しますのでご相談ください

給与・賞与

月給:16万8,000円以上(別途、確定拠出年金持分額あり) 通勤手当:あり(上限なし) 残業手当:あり

休日・休暇

年間128日 完全週休2日制(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度より20日支給/半日単位での取得可)、リフレッシュ休暇(勤続10年毎に1週間)、育児休暇、育児看護休暇(時間単位での取得可)、介護休暇、介護看護休暇(時間単位での取得可) など

対象となる方

■必要なスキル
・基本的なパソコン操作(エクセル、ワード、アクセス など)
※事務業務の経験があれば尚可

■こんな方をお待ちしています!
・チームワークを大事にできる方
・経験を生かしてお仕事をしたい方
・グローバルなお仕事に興味のある方(語学スキルのある方歓迎)
・チャレンジ精神のある方

福利厚生

通勤交通費支給、独身寮、持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、退職金制度、育児支援制度、健康保険組合保養所、クラブ活動など

雇用形態

正社員・契約社員(6ヶ月または1年毎更新)
※雇用形態は応相談

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